今日は暖かかったので、地元特設テストコースで走行をスター

 

 

どのマシンもよく走るのですが、ツルツルKタイヤではなかなか辛い手

そんな中、BBXが良く走るのですキラキラ

ひたすらスラロームくるくるスター

 

マイティフロッグとアスチュートを比べると、マイティフロッグが良く曲がる。

でもツルツルKタイヤの両車はスロットルがシビアね手

 

 

アスチュートは走らせるとリヤが沈み過ぎなので何とかせねばスター

 

BBXのロールがかなり楽しかったぜルンルン

 

第二部はオフロード爆走手

アクロショットの初オフロード走行ですルンルン

 

 

アクロショットにはアソシRB10に付いてきたメカ類を装着しており、これがかなりのハイパワーなのです。手

で、地元コースを走行する時は、スロットルトラベルを65%にしてました。

今回解放100%で爆走させましたスター

 

速いわ~スター手

こりゃ楽しいキラキラ

ぶっ飛びダートは楽しいねぇ流れ星

 

 

インナーボディを付けても草が入ってくる。。

 

アクロショットのフロントのタイロッドが外れて、確認してみたらピロボールが外れてた手

スペーサーがどこかに飛んでって紛失してしまいました。手裏剣

走らせてたのがこのグランドスター

 

 

GF-01を走らせながらグランドを見て回ってみたら。。手

 

 

奇跡的に見つかりましたキラキラ

 

ダート走行は久々でしたけど楽しいねぇスター