いとこが最近購入したマシン流れ星

 

 

ホットショットです。キラキラ

設定が上手くいって無いのか、思い通りに動かないとの事で置いていかれました。スター

早速トラブルシュートを手

まぁ簡単なことでしたけど、直りましたスター

 

このマシン、こんなにステア切れ角無かったの!?びっくり

ビックリ手

 

あと、このマシンってリヤサスがおもろいわ笑い泣き

 

複雑ね~スター

 

入門機のプロポって色々大変よスター

 

 

これって、初心者がラジコンをやるにあたって、さらに難しくしてると思うな。。

設定もやり辛いし、ステアリング&スロットルもフィーリング悪いねぇあせる

まぁコスト面で仕方ないんだろうけどね。

このセットについてくるサーボも難しいなガーン

 

自分の使ってるメーカーと違うメーカーのプロポを持って来られると設定大変ね~あせるあせる