今年もタミグラが近づいてきましたルンルン

 

今年は、タミグラ長野と本命タミグラ岩手に参加予定ルンルン

 

長野大会は代表権地域以外の参加者は1クラスのみ参加だったので、クラシックバギー一択です流れ星

 

岩手大会は、代表権地域なので3クラス出れますルンルンツーリング、2WDバギー、クラシックバギー参加予定です。

 

 

で、いつもの問題なのですが、ブラシモーターが回らんガーン

FLチューンなんて、上限より1300rpmくらい低いわあせる

 

またストレートで抜かれんのか笑い泣きあせる

 

 

GTチューンも1000rpm位低いし手

 

ほんともうニッカド&ブラシモーター止めて欲しいわ~笑い泣きあせる

 

どうやったら回転上がるんかしら笑い泣きスター