交流戦応援前に、後輩がバイクを購入するそうなので色々ご案内。

 

その前に腹ごしらえをラーメン

 

久々に梅公さんへルンルン

 

 

一番乗りで入店。

いつもの特性塩ねぎラーメンとチャーシューご飯のAセットをキラキラ

これが美味いったらキラキララーメンキラキラルンルン

 

腹ごしらえを終えて、こっちも久々のナップスへ

 

 

後輩へ色々見せてお次へ

 

 

デザートは喜久水庵でソフトクリーム

ここのずんだシェイクめちゃウマキラキラキラキラ

 

そして南海部品へ流れ星

後輩がスゴイの買いましたびっくり雷

 

 

私もかなり久々にバイク用品購入手裏剣

 

 

後輩はかなり楽しかった様ですキラキラキラキラ

 

バイク契約しに行かないと流れ星