今日は新ホームコースへスター

 

アスチュートのギアテストと、トマホークテスト

あとはいつものタミチャレ車です。

 

トマホークは、かなりカッコ良いのですが、またちょっと違和感えー

車高が高い、サスが固い…驚き

よく見るトマホークはけっこうネガキャンだけど、私のはそうでも無いしガーン

なので、ショック長を調整して取り付けてみました。

そしたら、ネガキャンになるわ、サスはしっとりびっくりスター

これが原因だったか。煽り

 

 

バッテリーを縦置きにしてショックも柔らかい。

早速走行を流れ星

 

こりゃ違うわ。。

ショック換えてからあんだけ曲がらなかったのが、けっこう曲がるじゃんかキラキラ

良い感じになったぜ流れ星

 

そしてアスチュート。

ガリガリ音もなくなり良い感じルンルン

タイヤが喰わないけど、ガリ音が無いだけでもストレスが減ったね流れ星

 

終盤にガリッガーン

同じ音が発生ガーンガーンあせる

 

 

今度はカウンターギアじゃなくて、スパーの方のギアがのこぎり減りしとるガーンあせる

やはり両方交換しないとダメなのねショボーン

タミヤさん、ギア作ってくれ~えーん

 

 

GT&Mはいつも通りな感じ流れ星

 

 

M08は良い感じでしたね。スター

 

 

Mさんと一緒に走るのはいつも楽しい~ルンルン