ヴィーズさんへ塗装を頼むカウルを持って行きましたフラッグ

しか~しあせる
用意していた純正ステッカーを確認したら…。
なんと色違いDASH!
ディーラーに寄って交換願いして来ました。。

カウルだけヴィーズさんへ置いて帰って来ましたよ。DASH!

そして小物を購入して帰宅。

タンクの仕上げをDASH!
汎用テックスペックをカット美容院
貼り付け!

イメージ 1
イメージ 2

今回はこんな感じに仕上げました~キラキラ
テックスペックよりキジマのタンクパットの方がお気に入りなのです!キラキラキラキラ

お昼にラーメン食べようと思ったのですが、ここが空いていたので行って来ましたキラキラ

イメージ 3

美味しゅうございました