先日発覚したワイヤーハーネスの焼け。
 
その修理はディーラーさんへお願いする事になりそうなので、その準備をやりました~!レンチ
 
私のマシンは、追加ワイヤーハーネスが多数あるので、その部分をノーマルに戻します。
ディーラーさんに余計な仕事をさせたく無いし、余計な物がついているとかなり作業し辛いと思うので。
 
車のタイヤ交換をして、ガレージ片付けをしてから作業開始!!
 
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どんどん外して行きます~!!
 
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外した電装品
 
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あと、レギュレータ側のワイヤーハーネスも気になったので見て見たら・・・。
これはっ!DASH!
 
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写真右のレギュレータ側の黄色のワイヤーハーネスと、写真左の黒いコネクターのワイヤーハーネスは同じ物。
皮膜の色が変わっている・・・。熱での焦げだろか!?DASH!
ステーターコイルからの交流電流の配線がやられているなぁ。
レギュレータから出力される方は大丈夫みたいだけど・・・。
 
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エアクリーナーも掃除!
結構汚れてたねぇ!
 
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久々に純正ミラーを取り付け!
 
デカっ!!
でも見やすいねぇ~!
 
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あと、スロットルパイプの交換。
タイコが引っ掛かるとこが折れていたんです。
まあ使わない穴のとこですが。。
 
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で、気付いたのですが、スペアパーツの方がキットのパイプより長いのです。
形状も若干違う。ストッパーの位置も変わりました。
 
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最初から付いてきたキットの物は長さが足りず、グリップがはみ出していたんです。
これは丁度良い長さ、ピッタリツライチでした~!!グッド!
 
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メインワイヤー早く直したいねぇ!!
 
 
鶏肉とカシューナッツ炒めを食べました~!
これが美味いのです!!
 
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