先日発覚したワイヤーハーネスの焼け。
その修理はディーラーさんへお願いする事になりそうなので、その準備をやりました~!
私のマシンは、追加ワイヤーハーネスが多数あるので、その部分をノーマルに戻します。
ディーラーさんに余計な仕事をさせたく無いし、余計な物がついているとかなり作業し辛いと思うので。
車のタイヤ交換をして、ガレージ片付けをしてから作業開始!!
どんどん外して行きます~!!
外した電装品
あと、レギュレータ側のワイヤーハーネスも気になったので見て見たら・・・。
これはっ!
写真右のレギュレータ側の黄色のワイヤーハーネスと、写真左の黒いコネクターのワイヤーハーネスは同じ物。
皮膜の色が変わっている・・・。熱での焦げだろか
ステーターコイルからの交流電流の配線がやられているなぁ。
レギュレータから出力される方は大丈夫みたいだけど・・・。
レギュレータから出力される方は大丈夫みたいだけど・・・。
エアクリーナーも掃除!
結構汚れてたねぇ!
久々に純正ミラーを取り付け!
デカっ!!
でも見やすいねぇ~!
あと、スロットルパイプの交換。
タイコが引っ掛かるとこが折れていたんです。
まあ使わない穴のとこですが。。
で、気付いたのですが、スペアパーツの方がキットのパイプより長いのです。
形状も若干違う。ストッパーの位置も変わりました。
最初から付いてきたキットの物は長さが足りず、グリップがはみ出していたんです。
これは丁度良い長さ、ピッタリツライチでした~!!
メインワイヤー早く直したいねぇ!!
鶏肉とカシューナッツ炒めを食べました~!
これが美味いのです!!