今日は仙台ハイランドを走行して来ました。
マイペースラップという走行枠での走行でした。
 
自宅付近は晴れていたので、今日は最高~!と思いデイトナを走らせて行ったのですが、
ハイランドが近づくにつれて雲行きが怪しくなってきました。
しかし雨が降ってくるでもなく、少しモヤってた位でよい感じの気候でした。
イメージ 1
イメージ 2
サーキットまで久々に自走でやって来ました。
適度なツーリング感覚で気持ち良かったです。
新しく取り付けたゲルシートの乗り心地がすごく良く、快適でした。
イメージ 3
今日は平日と言うこともあり、15台位しか参加者が居らず良い感じで走行できました。
タイムはベストの6秒落ちでした。
しかし前回の走行より手応えがあり、少々感じが掴めてきたように思いました。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 4
イメージ 5
しかしサーキット走行は気持ちよいです!!
ストレス解消になりますね~!タイムが縮まず溜まる場合もありますが。
もっと走り込まなければと思いました。
クイックシフターはかなり良いです!こりゃ取り付けてよかった!
次回は21日に走行予定です!!雨降るな~!
イメージ 6
イメージ 7
実は序盤戦に腰を痛めてしまって、ツナギを着てる時はまだ良かったのですが、
家に戻ってツナギを脱ごうとしたら激痛がはしりました!!
身体を捻ると激痛が・・・。こりゃやばいかも!明日の仕事が不安です!月曜日には野球の試合もあるのに!!
でもバイクはやめれませ~ん!!