今日は予想通りいとこより、フロントブレーキローター交換とカッティングシート貼り付けの依頼があり、
やってきました。
まずはフロントローターの交換ですが、アグスタはフロントフォークのアクスルシャフトの取り付けがクイックリリースタイプになっており、フロントホイール取り外しが少々面倒です。
しかもロアブラケットに穴が開いておらず、手持ちのフロントスタンドが使えません。
自動車用のパンタジャッキを2つ使用してフロントフォークを持ち上げました。
しかしアルトのローターはかっこ良いです!!
イメージ 1
ブレーキパットもRKの新品のシンタードに交換しました。
カッティングシートはサイドカウルにゼッケンプレート風に貼り付けてみました。
いとこはこういうのが好みなのです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ETCのステーも私が作りました。
かなり良く出来たと思います。
ステッカーはいとこの趣味です。
イメージ 5
イメージ 6
しかしアグスタは高級パーツがよく似合います。
モトコルセの新型タンクキャップも付いていました。
これは削り出しでかなりかっこ良いです!!デイトナ用も発売して欲しいものです!!
イメージ 7