今日はチェーンオイルの飛び散り対策をしてみました。
これはしょうがない事なのですが、チェーンオイルによってテールカウル廻りが汚れてしまうのを緩和しようと思って策を講じてみました。
チェーンガードが少々短いので延長しただけです。
イメージ 1
イメージ 2
こんな感じです。試験的に取り付けました。
効果が無かったら外します。
 
あとまたUKより小包が・・・。
注文していたゲルシートが届きました。
買うつもりは無かったのですが、日本ではラインナップされていないアルカンターラ表皮のゲルシートが、本国純正オプションで存在していました。しかも値段が日本で普通のゲルシートを買うのと送料込みで同じ位だったので購入してしまいました・・・。この値段は財布の紐が緩むどころか切れてしまいます。
アルカンターラなのに・・・。
イメージ 3
防水カバー付きです。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
高級感が出たので良しとしましょう!!
目指せモトコルセ!!