しようこは レベル27に あがった! | He is ひぃー

He is ひぃー

ぐぅたらとテキトーに綴ります。

しょこたんレベルアップおめでとおおおおおおおお!!!!!!

レベル27には見えないぜ!!っても俺の一個上なんだよな。俺は早生まれだから実感ないが。
実質2レベル上か。。レベル2にしか変わらない言ってもしょこたんとの差は銀河と地面だからな。

しょこたんライブは1ツアーに一回は必ず行く頻度になっているくらいハマっております。
中川翔子はスーパースターだと思うぜ。うん、ハッスルダンス。ムーンサルト(ドラクエネタ)

アイドルソング、ロック、バラード。どれをとってもクオリティの高い楽曲ばかり。今流行のJ-POPには負けてないね。負けてるのは売り上げくらいだと思われ


そんな俺はしょこたんのロックスピリッツに惚れているо(ж>▽<)y ☆




中川翔子レベル27祝い!ようつべを一発かましておくぜ!!!!


中川翔子はメタル。

ようつべに、tyrant too young 初日ってのもあるけどあっちはギター一本で寂しい。
こっちはミックスも、演奏のアレンジも個人的に好き('-^*)/

ってなわけで貼ってみますた。

さぁ、日曜日の日比谷は気合い入れていくどおおおお!!!!!!