ふ〜


最後の登り、こんなにキツかったかな〜🤔


いや、最後の坂はマジにキツい😓



着いた場所には何人かの人がいましたが...



そのちょっと先の高台。すんごく分かりにくい場所は、さすがに今の時間には誰もいませんでした。


でも正月や、少し時間が遅くなるといっぱいになります。


自分らは一丁平にくると、ここで宴会始めます😆


今日は、高尾山口の売店でおにぎりとか買ってくつもりでしたが...


なんと店開いてません。


あちこちコンビニないかと...


確か前に見たことあったとこまで足を延ばしましたが店が見つかりません。


仕方ないので麦茶とミネラルウォーターを買って登り始めましたが...


やはりガス欠になりました😭



行きしなに実はプロテインバーを2本買っておいたのですが、それが取り敢えずのエネルギー源。


帰りもかなりの登り坂がひかえてますので、プロテインバー2本食っちゃいます🤭


少し休んで、近くに展望台があるので、そこで景色見て帰ります🤗