自分はオールディーズが好きなんですよ。


中学生くらいのときから結構オールディーズを聴いてました。


働きに出るようになってから、オールディーズクラブと言うか、そんな飲み屋とか...


まぁ、ホントたまにって感じですが行ったりしてました☺️


初めに行ったのが上野にあった...


なんて言ったかな〜


店の名前は忘れちゃいましたが、エルビスなんたらとか言ったかな❓


ネットでちょっと調べてみましたが分かりませんでした(もう無いのかな❓)。


自分がオールディーズ好きと知って、やはりオールディーズが好きな先輩に連れて行ってもらい、その後も何回か行きました(その先輩とは帰りの電車が同じ方向だったので、ほぼ毎日帰りがけにちょい飲みして帰りました😅)。


大阪に転勤してるときは、ナンバ一番と言う店が確か心斎橋筋に復活開店したときかな❓


そこには会社の人や大阪の友達とかと何回か行きました。


大阪にいたときに、京都で展示会があって、東京から会社の人らがヘルプで来て一緒に京都ケントスに一度だけ行きましたね。今あるのかは知りません。


東京に戻され、関連会社(子会社)に移動したときには、近くにあったので六本木ケントスには何回か行きました。


そこは場所が変わったみたいですが、まぁ然程遠くでもないようで、近いうちに行ってボトルでも入れとこうかなって😆


ここんとこ部屋でパソコンいじってるときは、大体Youtubeでオールディーズ系の動画を見まくってますね。


曲を聴いてると、なんか昔(40年とか前)を思い出しちゃってね。懐かしいし気持ちも安らぎます☺️