ここ1週間ほど、納品で外出する2日間を除いて、摂取カロリーが1000〜1200Kcalに抑えられちゃってて(外出日は1500Kcalほど)...


ちょっと体調的に芳しくない感じもあり😰


体重は初めの3〜4日は1日に1kgづつ減るという、なんとも恐ろしい体重減だったので、少し対策を練り、今んとこ体重増減も横ばいで推移してて。


気候が暑くなってきたことに加えて体調管理が怪しくなり、ちと元気が無くなってきてたので今日の夕飯には奮発してウナギでも食っちゃう?と🤭


取り敢えず、うな丼のカロリーを調べると、まぁ驚くような高さではないにしろ、やっぱ結構なカロリーだよねって。


それでもインターネットでは、意外と低カロリーとか書いてある文章もあり(高カロリーと書かれてるのもある)...


なんかよく解んなくなったので〜


夕飯は昆布と明太子のおにぎり2個🍙🍙にしました🤗


それだけだとやはりちょっとカロリー不足なようでしたのでSOYJOYのイチジク味を食べて夕食は終わり。


でも今日1日の摂取カロリーとしては少なかったかな?(今日の摂取カロリーは1110Kcalでした)って。


まっ、今日は1日家でゴロゴロしてたから、それでいいっかってね🤭