今日は朝から天気が良いし気温も上がるとの天気予報でしたので...


取引先への納品には裸足で行きました😁


自分は若いころから、たまに裸足にスニーカーとか普通にやっていましたし...


社会人になってからも休日とかには裸足で革靴(面倒くさいから😅)なんて普通にしていて(大阪にいたころは仕事着の黒の上下スーツにTシャツ、裸足に仕事で履いてる革靴ってのが普段着😆)なんて当たり前でしたね〜


40年前後前の話ですけど😝


なので今朝は、先日買ったニューバランスのスニーカーで裸足ならどうだろうと、テストを兼ねて裸足で行きましたが...


バッチリでしたね。これから夏には裸足だね🤗


でも裸足ですと、やはり汗ばむのでそのケアは怠りなくせねばなりませ〜ん😄


これですね。帰ったらこれをスニーカーの中に振りかけます。ボーリング場で貸履返すとシューシューかけてますよね。あれです😆


これでOK!


裸足に靴ならば、やはりケアをしなけりゃダメです。裸足で靴履く資格なし😌


ちなみに普段、毎日、春夏秋冬。家にいるときは自分はず〜っと裸足で過ごしています...


幼稚園のときから🤣