20年ほど前にアウトドア雑誌に投稿して懸賞?だかで頂いたアウトドアブーツなんですが、すこぶる履きやすくてお気に入りでした。


初めはキャンプや山歩きで履いてたんですが、山登りするようになってから登山靴を買ったので、このブーツは普段履きになりました。


長く履いていて、夏でも履いていたので...


ソールがかなり減りました。


とにかく履きやすいし。


デザイン的にも気に入ってるんですよね。


他にもワークブーツ、そして登山靴と5〜6足持ってるんですが、普段に履いていた一番のお気に入りはこいつでした。


底がダメになってから仕舞いっぱなしでしたけど、やっぱ履いてみようかなと。


近いうちにソールを貼り替えるつもりです。


他のブーツに比べて、夏に履いても暑くないし蒸れないんですよね。



シューレースも黒のレザーに変えて、完全にタウンユースにしてあります。


ただ両方ともインナーが少しめくれちゃっていて、新しく中敷きを買わなきゃならんかなってとこです。


ランドフォール?


自分は知らないメーカーでした。インターネットで調べてもヒットしませんでしたし。


まっ、関係ないです。メーカーなんて別に何でもいいし。ただ履きやすけりゃそれでOK!🤗


他に持ってるブーツらは有名なメーカーのばかりで、値段も結構張りましたが...


雑誌の懸賞で頂いた知らないメーカーのブーツが1番履きやすいとはね〜


まぁ、そんなもんですかな😆