さて、いよいよ買い置きしたフロッシュが最後の1本になりました😊


最後のはアロエ?


香り...


正直、自分はあまり好きな匂いじゃないです😅


まぁでも、これの1つ前の重曹(だったっけ?🤔)よりはまだマシかな〜


匂いがあまり強くない分、マシみたいな?😆


最初のころに使っていたものの方が良かった。と言っても好きな匂いとかじゃありませんでしたけど🤭


でも忘れちゃってます。どれが良い匂いだったかなんて忘れちゃいました。なんか書いておけばよかったんですが...


今更言っても始まらんし😆


いずれにせよ、好きじゃない匂いのは少なくとも2本分かってますからね。


それを外してと。


近々Amazonチェックで、何本か買っておこうと思います。工場[こうば]で使うものね。


落ちは結構良いので、工場[こうば]ではこれからもフロッシュを使うことに正式に決定致しました😊