ローカルの無線LAN...


ここ数日は調子良いんです。


まぁ


以前よりはってことなんですが🤭


でも何か調子いい。


ストレスも然程無くなりました。


てか...


使い方を変えたから?


少しゆっくり使うようにしました。


全体的にも酷使しないようになった。


恐らく前のように使えばダメになるような気もしますが...


今の使い方で十分と、やっと気がついたと言うか。


やはり酷使し過ぎてたのかもしれません。


ただパソコンの基本的な調子は悪いです。


多分直らんでしょう。


直す術がない😅


いずれにせよ、何かが壊れてるのは確かで...


ちょっと調べた感じでは新たにOSを入れ直すか、ハードディスクを交換するかのよう。


自分で感じてるのは、ハードディスクに不具合があるか、レジストリのどこかが壊れてると。


なので、まっ来年になると思いますが、修繕を試みるつもり。


取り敢えずはハードディスクを交換。


今度はSSDを使ってみようかと。Cドライブね。


OSは今のをフルコピーするつもり。


色々ありまして😮‍💨


システム系ソフトや使ってるソフトを再インストールするのが面倒なので。


それにバージョンをそのままにする理由は使ってるソフトに関係していて今のまま使わないとこれまた面倒なことになるのです。


しかしもしもレジストリがヤラれていたならば仕方ない...


OSを新規で入れ直すしかなく、しかし今のバージョンのままで。


ただ今のバージョンはWindows8.1なんですが、パソコンに付属のOSはWindows8。


Windows8.1へのアップデートが出来るのか否か?


まっ、ダメならWindows8でしばらく使ってくしかないですけどね。


なんか本当に面倒臭くなりましたよ。


ソフト関係もOSを上げると使えなくなるものばかりだし...


そうなればまた予算がかかる(必要なソフトばかりだから)。


まぁ


今は危ない状態ではあるけど、なんとか使えてるので最後の最後までは現状で使っていて...


アウトになったときにやり直します。


もうそれで...


いいや☺️