先日の日曜は北千住で半年ぶりのデザイン学校時代の同級生との飲み会。


何だかんだで40年以上の付き合いです(殆どが間が抜けてなく、ずっ〜と)。


自分は61歳。1人は64歳。もう1人は63歳。


「お互い歳取ったな〜」


そんな話から🤣


確かにね。


1人の人は体型は殆ど変わってないけど、自分ともう1人(最年長者)はタテヨコ倍増笑い泣きあせるあせるあせる


まっ


仕方ないですね〜🤭



正午からの昼飲みで、この店は2軒目。


1軒目で焼きトンをしこたま食べて飲んでだったので、もう2軒目は軽く😅


でも1軒目は1人3千円ほど。2軒目は1人1,500円くらい...


北千住も安いよね〜🤗


次は10月くらいにと約束して、夕方5時前には帰宅。


まぁ還暦過ぎの爺い3人組が飲むにはこれくらいが適当ってことで。


しかし自分も、こんな飲み方がね。


気の置けない昔からの仲間と休日の明るいウチに軽く飲んで夕方には帰還する。


そんなんがホント楽しいっす照れスター