以前購入した、シングルバーナーの分離型への変換アダプタを介して先日買ったOD缶/CB缶変換アダプタのテストを行いました。


まっ、特に問題なく使えるはずですが...


プリムスのシングルバーナーと分離型への変換アダプタ、OD缶/CB缶変換アダプタを用意。


全て取り付けて...


点火❗️


ハイ、全く問題なく使えました照れ


シングルバーナーはチタンですので、比較的早く冷えますが、鉄の上に置くと更に早く冷えます(写真は万力の上)。


その間に〜


OD缶/CB缶を入れてる茶巾袋。これ店の商品を入れるヤツを貰ったんですが...


この袋の紐をコードロックで留められるように改良します。


こゆ風になるようにですね。


幸い新品で保管してたコードロックが1つありましたので、それを使用します。


2本の紐が通ってますので、1本を抜きます。


で、コードロックを取り付けて...


完成〜


簡単ですウインク


全てコードロックで留められるようになりました。


KOVICAの分離型変換アダプタの袋のコードロックがメチャメチャちゃちいので、これいずれ取り替えます。


またコードロック買ってこなきゃ。もしかしたら紐も新しくした方がいいかもしれません。


茶巾系の袋には、やはりコードロックが便利だと自分は思っていて...


まっ


そんな話でした〜爆笑