スマホポーチをもう一つ買いました。iPhone13とGalaxy A22の2台になったのでそれぞれにと。


2,000円ちょっとでした。前に買ったのが1,300円ほどでしたので少しレベルアップですニヒヒスター


これにも一応Dカンを取り付けましたニヤニヤ


ちなみに前のヤツと大きさを比べるとこんな感じです。前のより一回り以上コンパクト。


正直、前のは持ち歩くには少し大き過ぎるかな〜って思ってたんですが...


今度のは丁度良い大きさで、これならベルトに通せると思います(前のは大きいのでレザーループで下げていました)。


新しいポーチはiPhoneに使います。前のはGalaxyに。共に家での保管ポーチとしても使います。


こんな風にぶら下げてます。仕事場に置いてるので粉塵対策でケースは必須ですウインクビックリマーク


Galaxyとスマホポーチとの大きさ関係はこんな感じですが、保管ポーチなので大き目な方が、まぁ便利なのかな❓と。


で、iPhoneの方はそのまま外出にも使うつもりですがGalaxyの方は基本的にはアウトドアシーンで使うのを目的として買ったので(釣った魚を撮るのが主な目的)...


Galaxyの方は釣りやアウトドア環境では、このアウトドアポーチに入れて持ち運ぶつもりです(ショルダー部分に着ける)。


これで釣り関連のものも殆ど九分九厘揃いましたからね〜


後は使うだけ。


キャンプ用具のね、焚き火台とかも...


早よ使ってみたいやね〜ニヤニヤ音譜音譜音譜