デジカメ代わりに買ったGalaxy A22の保護カバーと保護フィルムが昨日届きました。


開けちゃったあとですが、こんなヤツ。


白かったGalaxy A22が〜



黒くなりましたニヒヒ


保護フィルムですが...


相変わらず、貼るのが苦手です。気泡が入って、それを取り除くのにいつも四苦八苦します。


さらに...


必ずと言っていいほどに曲がります笑い泣き


まぁ、今回のズレは許容範囲内で...


良しとします(0.5ミリほどのズレだから)。


カバーの背中にこんなんが付いてました。こうやって横向きに立てかけて使うようにってことですが...


実は購入したとき、これには気付いていませんでした。


正直、邪魔かな〜


こんな使い方しないしニヤニヤ


まっ


いいや。


まぁ、とにかくこれでカメラとして始動出来るようになりましたウインク