パソコン内にお気に入りの写真があったのでアップしましたニヤニヤクラッカークラッカークラッカー


レッドウィングの...


確か8165だったかな❓


ちと忘れちゃいましたデレデレあせるあせるあせる


初めて買ったワークブーツなんですね。


クレープソールでした。


何となくそのソールが気に入ったので。


でも1年ほど履いてソールを交換。


ビブラムの二層だったか...


とにかく高級感が出ました。カッコ良くなったし。


まっ


ソール張り替えに1万円掛かりましたからね〜


高級感増すのも当然さ〜


納期に1ヶ月。


しかし張り替え後、初めて履いたときは歩きにくかったですね。


固くて、カクカクってなっちゃうんですよね(直に慣れたけど)。


シューレース(靴紐)もレザーに換えて、ホント格好良くなりましたよね。


レッドウィングには見えなかったもの(自己満足❓ニヤニヤ)。


そこそこに吐き崩してヤレたとこをモノクロで撮影したら、もう凄〜くカッコイイじゃないですか〜(自己満足❓ニヤニヤ)。


そんな1枚が出てきたので...


アップしちゃいました。


やっぱカッコイイんじゃな〜い(自己満足❓ニヤニヤ)。