『ヒロシのぼっちキャンプ』観てて、ヒロシがスチールの缶に小物類(火口とか)を入れて持ち歩いてたんですが、それ便利そうだな〜って。


で、何ヶ月か前に買ったんですよ。自分もキャンプに持ってこって。


でも、大きさが適当なのが見つからなくて。まぁいいかな❓みたいな大きさのは結構いい値段してるんですよ。


こんなんは、きっと100円ショップとかで見つけるのがいいんでしょうが...


我が家の近くには小さな100円ショップしかないし。しかも微妙に億劫になる距離なんですよ。


だからネットショップ...


取り敢えず買ったのは、6個セットのやつだったかな❓


自分が思い浮かべてる大きさより僅かに小さいんですが...


金額的にそれ以上はとニヤニヤ


で、手元に着いて...


更に思ってたよりも小さくて。


こりゃ〜キャンプの小物類は入らんな〜ってチーン


まっ、じゃ仕方ない。家の中の小物類を入れておくかと...

したら、これが何とも便利なんですよ。整理整頓出来ちゃうみたいな。


これまであっちゃっこっちゃになってて、あれどこだったっけ❓みたいなこともなくなるなと。


思ってたより小さかったのが功を奏してあて、案外と使いやすく、収納もしやすい。

家の中の小物類なら、この大きさが最適で...


来月辺りに、もう2セットほど買っておくかって。


思ってますウインク