フュアーハンド276ジンクの修理のため買った「はんだ」...

直径5センチくらいのが届きました。


ちっさ‼️ニヤニヤ


明らかにおかしいですね。はんだじゃないです。


よく見ると細い銅線みたいな...


ナニコレ❓って滝汗


袋に「はんだ吸い取り線」と...


吸い取り❓


な〜んも考えてませんでした。何の疑いも持ちませんでした。


はんだ付け...


正直、詳しくないです。ただ付けるくらいは出来ます。それだけ。


3ミリって出てたし...


安かったからデレデレ


ネット検索〜❗️


はんだ吸い取り線...


一度付けたはんだを吸い取るための線。


つまり、はんだを剥がすもの...


だそうです。


そんなもん知ら〜ん❗️滝汗


はんだ線、再々注文しました。


YouTubeで見たφ3ミリ以上の...


って、そんなん殆どAmazonには無い❗️


やっと見つけたやつは3千円以上しとる。


そんなん要らん❗️ムキー


他に見つけたのがφ2ミリで長さ4メートルのやつ。それなら700円ちょい。


それを注文。木曜着...


修理、どんどん先送りになります{emoji:050.png.笑い泣き}