フュアーハンド276ジンク修理に使うはんだ線...


ウッカリしましたニヤニヤあせるあせるあせる


何の考えもなしに注文しちゃいました笑い泣き💦


線の太さ...

0.6ミリ。高密度集積基板用だそうです。


溶接には向かないみたい。つかホント使えない。溶接となると太さ3ミリくらいが良いそうですデレデレ


無理にやるのも失敗の元なので、今回はやりません。


仕方ないから新たに3ミリ幅のはんだ線を注文...

しようと思いましたが、配達指定が出来ないよう。


今日注文すると日曜の配達しかえらべないみたいで...


日曜にはうけとれないので、明日改めて注文出します。


明日注文すれば、月曜着になるでしょうから、修理は来週。


仕事の関係もあるので(昨日今日なら仕事が切れていたので丁度よかったんですが...)、品物(はんだ)が届いたらかすぐに修理とはいかないかも知れません。


まっ


いずれにしろ来週中には手を付けられるだろうと思ってますけどねデレデレ音譜


も少し落ち着いて注文しなきゃ〜


いけませんね笑い泣きあせるあせるあせる