懐かしいパンフ発見❗️爆笑合格合格合格合格

自分が初めて本格的に登った山...


尾瀬の帝釈山系。


猿倉から田代山→帝釈山→田代山→猿倉のピストン。


往復10キロくらい。


いや〜、初めての登山だった自分にはメチャメチャ疲れましたね〜


でも初めて2千メートルの頂上から見渡した景色には感動しました。


鹿の遠吠えだかを聞いて、なんだか分からないけど身震いしましたね。


田代山は台形で頂上は平地の湿原だから、山って感じじゃないんだけど...


帝釈山はとんがり山で頂上も狭く、360度パノラマみたいな山。


景色は帝釈山の方が断然良かったですね。まっ、色々な思い出の残った山系です。


そんな帝釈山脈のパンフレット...


やはり捨てられませんてゲラゲラクラッカークラッカークラッカークラッカー