30代前半のころにアウトドア雑誌の読者の声に投稿して、1ページの半分以上を割いて取り上げてもらったことがあります。

最終号でした。廃刊が決まるようなことでしたので、アウトドアに対する色んな想いを込めて書いたのが良かったのかな〜って思ってます。


その投稿採用に関わってのことか...


同じときのアウトドアブーツのプレゼントにも当選しました。


2名に当たるものでしたが、もう1人は投稿記事にはなかったので、それが関連してるかは定かではないのですが、いずれにせよブーツも頂きました。


そのブーツは、その後忘れてしまい、数年そのままに下駄箱に箱に入れて積んでいました。


3、4年してからかな〜


友人らとキャンプに行くことになり、そのブーツを思い出して履いて行きました。


それがメチャメチャ履きやすい。こんなことならもっと早くから履いておけば、みたいなおーっ!あせる


色々あった時期で、会社を辞めて実家の家業に入って...


他にもガタガタしていて、そんなこんなで忘れてしまった。


心残りは、そのプレゼントを頂いた出版社にお礼の手紙を出すのも忘れてしまったことです。


それだけがホント心残りえーん


で、そのアウトドアブーツ...

これです。


キャンプで履いた後は普段履きしていました。ほぼ1年中。夏も履いてました。


なので...


ソールが減りました、半端なく笑い泣きあせるあせる


完全にグリップしません。


更にその後、登山を始めましたが、このブーツは、一度、渓谷歩きのバスツアーに参加したときに履きましたが...


滑るは滑るはで、それ以降は普段にも履かなくなりました。


ソールを交換しようと...


しかしそう思いつつ、もう10年以上が経過。そろそろマジに交換してやらねばと。


履き始めなころに紐を交換しました。


付属のは一般的なやつ。知ってる人は分かると思いますが、黄色と茶色のあのアウトドア系のシューズには多く使われてる靴紐です。


それを布の黒に替えました。茶系のブーツに黒紐...


自分は、カッコいいと思いました。


その後に、黒い革紐に交換。更にカッコよくなったと...


自画自賛ゲラゲラクラッカークラッカークラッカークラッカー


まっ


いずれにしても、今は下駄箱に仕舞いっぱなしになってますからね。


近いうちにソールを張り替えて、また普段履きしようと思ってるんですが...


ソールの張り替えには1万円は掛かりますからね〜


今んとこ、履く靴もたくさんあるし...


パソコンの買い替えと同じく、今年中に出来たらって。


そう思ってる今日この頃でございますおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる