な〜んか最近思うことがあるんですよね〜

その時々にはぜ〜んぜん思ってもいなかったのに...

近頃になって、あの頃あの時の何々がメチャメチャ楽しかったよな〜

って酔っ払い

ホント、その時には全く気付いてないと言うか...

逆に、なんか詰まらないな〜とか。

家族旅行でも友人達との旅行や飲み会とかでも。

今思い出して、やっぱあの時ホント楽しかったよな〜

って。

そう思う日々が増えてる。

今現在で、あんまし楽しくないって感じてること...

それも未来のどこかで、やっぱりあの時は楽しかったよね〜

って。

思い起こされるんだろうか❓

最近...

陽に当たってないよね、全然。

陽に当たらないとセロトニンとかいう物質が脳内に出ないらしく。

セロトニンというのはご陽気スイッチだそうで、その物質が出ないとネガティブ思考に落ち込んでいくんだそう。

やっぱそれかね❓

基本的に気分が落ち込んで、そんな昔のことを思い出して、今と比較して...

とにかくネガティブになってるのは確かだね〜ゲロー

セロトニン出さなきゃ。

早く梅雨が明けてカラッてしてくんないかな〜

そうすれば少しはセロトニン出せるんだろうにね。

まっ

もうじきですかな〜ニヤニヤ