帰国前日☆大きなお庭でBBQ | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...

おはようございます花

昨日、無事に荷物を発送しました。。。

後は掃除と物の処分でおしまい。。。

ここで買ったほとんどの食器や雑貨など

処分していきます。。。

なんかもったいないし、寂しいけれど

段ボール1箱送るのに2万程コストがかかるので

持って帰るものも

お土産や記念品がメインです。

お金では買えない思い出の物とかね。。笑






荷物を発送したら

急に帰るんだなって実感が沸いてきました。。。

そして同時に寂しさも。。。





出会いがあれば。。。別れもある。。。

一生のお別れじゃないからね。。。

そう、自分を慰めて、お友達とお別れしました(泣)

またここに戻ってくるまで。。。








さて♪気を取り直して。。。




この写真は先週旦那さんの会社の人のお家に行った時の物です~


大きなお庭でBBQをしました~♪



チキンやラム肉と豆腐ステーキです(笑)

奥さんもご主人さんも、日本が大好きで

日本食が大好きだそうです




お豆腐のステーキは生姜やにんにくが効いてて

とっても美味しかったです♡






こっちのおうちって、お庭がすっごく広いんです

BBQはもちろん、ここのおうちではにわとりや、鳥、池でお魚も飼ってます


子供達も大はしゃぎ

ななは、にわとりさんにそーーーっと近づいて

何か話かけてたわ(笑)


この日もすっごく楽しかったなぁ~

私はマンションだから

こういう一軒家の暮らしに憧れますあげ






最後に

昨日は旦那さんのお気に入りの

スウェディッシュレストランへ行ってきました

飲み物やスウィーツも充実してて

パースのあちこちにお店はあるものの

ビュッフェが食べられるのは

多分ここだけ。。



このお店には本当にお世話になりました~笑







今日はシティまで出掛けてきます~

カフェでも行って

最後のパースを感じてきます~♪



皆さん素敵な1日をお過ごしください*さくら*







人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね