シンプルハンバーグ☆スワン川 | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね

9月11日(日)の晩ごはんはナイフとフォーク
*オーストラリアdeおうちごはん*

合格シンプルにハンバーグと付け合わせにポテトと人参とインゲンのサラダ

合格主食はトマトクリームパスタ


ハンバーグのソースはケチャップで頂きましたビックリマーク

こっちのケチャップって甘いのね~
酸味が少ない感じ...酸っぱいの苦手な旦那様こっちのケチャップが
美味しいと絶賛にひひ....(それは良かったね~)



インゲンは茹でて,人参は塩揉みして置いたものを合わせて
マヨ&バルサミコドレッシングで和えたもの♬
美味しい~ニコニコ
*オーストラリアdeおうちごはん*



得意のトマトクリームパスタは生クリーム入りで濃厚に♬
*オーストラリアdeおうちごはん*

ごちそうさまでした.....


主食はパスタ系ばかりだけどなんとか作れるもんです...f^_^;

でもそろそろお米が恋しい頃かと思って旦那に聞いてみたら

『別に全然恋しくないよ~!』だって~!!!

そんな風に言うのでそこで話は終了むかっって感じでしょ...笑

私はおにぎり食べたいなぁ~好



まぁその話はしつこくなるのでこの辺にして~っと....

お昼はね.スワン川まで歩いて散歩してきましたよ~
*オーストラリアdeおうちごはん*



今のコンドミニアムはCityにもとっても近くて,市内を流れるスワン川も

歩いて行ける好立地なのでお出かけにも便利なんです~

反対側がこんな感じ
*オーストラリアdeおうちごはん*

凄いでしょ~上げ上げ

気持ちいい~~~って歩いてたら日焼けしてた~叫び

恐るべし日差し!!

これから気をつけなくちゃねあせる



歩いてたらね...鳥さん発見
*オーストラリアdeおうちごはん*



お花も咲いてましたよ~はな
*オーストラリアdeおうちごはん*



Perthって本当に綺麗な所です~はな

都会と田舎があって,一応四季もあるので食べ物やファッションもそこそこ楽しめるのかなひらめき電球って思います~ニコニコ



そして最後にこのチョコレート
*オーストラリアdeおうちごはん*

これは仲良くして頂いてるめっちさん おすすめのチョコレート♬

めっちさん~見つけて買いましたよぉ~♬ありがとうございます~♥

本当に美味しくて食べ過ぎちゃうから...危険ですね...にひひ



今日から月曜日...一週間頑張って行きましょう~

皆さんも笑顔あふれる一週間になりますように.....

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね