ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね9月11日(日)の晩ごはんは

シンプルにハンバーグと付け合わせにポテトと人参とインゲンのサラダ
主食はトマトクリームパスタハンバーグのソースはケチャップで頂きました

こっちのケチャップって甘いのね~
酸味が少ない感じ...酸っぱいの苦手な旦那様こっちのケチャップが
美味しいと絶賛
....(それは良かったね~)インゲンは茹でて,人参は塩揉みして置いたものを合わせて
マヨ&バルサミコドレッシングで和えたもの♬
美味しい~

得意のトマトクリームパスタは生クリーム入りで濃厚に♬
ごちそうさまでした.....
主食はパスタ系ばかりだけどなんとか作れるもんです...f^_^;
でもそろそろお米が恋しい頃かと思って旦那に聞いてみたら
『別に全然恋しくないよ~!』だって~!!!
そんな風に言うのでそこで話は終了
って感じでしょ...笑私はおにぎり食べたいなぁ~

まぁその話はしつこくなるのでこの辺にして~っと....
お昼はね.スワン川まで歩いて散歩してきましたよ~
今のコンドミニアムはCityにもとっても近くて,市内を流れるスワン川も
歩いて行ける好立地なのでお出かけにも便利なんです~
反対側がこんな感じ
凄いでしょ~

気持ちいい~~~って歩いてたら日焼けしてた~

恐るべし日差し

これから気をつけなくちゃね

歩いてたらね...鳥さん発見
お花も咲いてましたよ~

Perthって本当に綺麗な所です~

都会と田舎があって,一応四季もあるので食べ物やファッションもそこそこ楽しめるのかな
って思います~
そして最後にこのチョコレート
これは仲良くして頂いてるめっちさん おすすめのチョコレート♬
めっちさん~見つけて買いましたよぉ~♬ありがとうございます~♥
本当に美味しくて食べ過ぎちゃうから...危険ですね...

今日から月曜日...一週間頑張って行きましょう~
皆さんも笑顔あふれる一週間になりますように.....
ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね






