ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね7月8日(金)の晩ご飯は.....
昨日は,はる姉の塾の帰りにパパッと外食して帰りました~
はる姉は小学生にもなるのにななたんと同じお子様ランチが食べたいっ!!って
わりと豪華なおもちゃが付いてくるのでそれが欲しかったみたいです

お子様ランチはこちら(カレー)
ななたんもアンパンマンのお子様ランチ(ハンバーグ)
私は石焼ビビンバを注文でした
携帯で撮影の為画像が悪くてごめんなさい

ちっとも美味しそうに見えませんね

でも美味しかったです

デザートはチョコレートパフェ~

子供達アイスは食べるの早いなぁ~

ではではこの辺で失礼します.....


