ベリースムージー☆ぶどうパン ランキングに参加中ぽちっとクリック.応援してね ぶどうパン焼きました~ 焼きたてもたまには良いね~ 朝のデザートにとっても身体に良さそうなベリースムージー作りました ベリーミックスたっぷりめに飲むヨーグルトのぶどう味を入れてガガーーっとしたもの 冷たくて美味しかった~ ではみなさん楽しい週末を~ ランキングに参加中ぽちっとクリック.応援してね