*茄子と魚肉ソーセージのトマトパスタ* | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...




人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね

6月11日(土)の晩ご飯はナイフとフォーク
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

昨日は旦那が結婚式の為居なかったので簡単に済ませたい!!

って事でパスタにしましょ上げ上げ

でもあら,ベーコン無かった汗なので魚肉ソーセージで良いやぁぁ...

合格茄子と魚肉ソーセージのトマトパスタ

合格コールスローサラダ

合格レタスと海苔のサラダ


昨日はまとめて自家製トマトソースを作ったので,
1/3使ってパスタにしました.
まずはオリーブオイルで茄子から焼いて,
あいている所でしめじやソーセージも炒めましょ!!
*岩崎家の毎日の晩ご飯*


パスタがゆで上がったらフライパンに投入!
トマトソースも入れて和えたら何とも簡単なトマトパスタ出来上がりナイフとフォーク
*岩崎家の毎日の晩ご飯*



トマトソースの作り方はまたちゃんとアップしますね~!!
*岩崎家の毎日の晩ご飯*



途中粉チーズもかけました~上げ上げ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*
美味しかった~LOVEやっぱりソース作り置きしておくと楽チン上げ上げ


コールスローサラダはキャベツを粗いみじん切りにして,
塩をふって水分を出す.
具は色々だけど,今回はハムとトウモロコシで.
味付けは...マヨネーズ,砂糖少々,レモン汁 コショウ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*



ななたんがお気に入りのサラダで3杯食べたよぉぉ目びっくり
*岩崎家の毎日の晩ご飯*



レタスと海苔のサラダ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

これも簡単で,レタスにもみ海苔,塩,ごま油.醤油を少々かけて
食べるんです!!韓国風~アゲアゲ



ななたんの事ご心配頂きありがとうございます...

ななたんは,昨日病院に行き,小児科から耳鼻科にまわされ....


急性中耳炎で両耳とも切開..あせるという事になりましたううう


ショックです~涙


でも今日にはようやく熱も下がり落ち着いてきた??ような


それにしても子供の苦しんでる様子は辛いですね...汗



人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね