ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね6月11日(土)の晩ご飯は

昨日は旦那が結婚式の為居なかったので簡単に済ませたい

って事でパスタにしましょ

でもあら,ベーコン無かった
なので魚肉ソーセージで良いやぁぁ...
茄子と魚肉ソーセージのトマトパスタ
コールスローサラダ
レタスと海苔のサラダ昨日はまとめて自家製トマトソースを作ったので,
1/3使ってパスタにしました.
まずはオリーブオイルで茄子から焼いて,
あいている所でしめじやソーセージも炒めましょ

パスタがゆで上がったらフライパンに投入!
トマトソースも入れて和えたら何とも簡単なトマトパスタ出来上がり

トマトソースの作り方はまたちゃんとアップしますね~

途中粉チーズもかけました~

美味しかった~
やっぱりソース作り置きしておくと楽チン
コールスローサラダはキャベツを粗いみじん切りにして,
塩をふって水分を出す.
具は色々だけど,今回はハムとトウモロコシで.
味付けは...マヨネーズ,砂糖少々,レモン汁 コショウ
ななたんがお気に入りのサラダで3杯食べたよぉぉ
びっくりレタスと海苔のサラダ
これも簡単で,レタスにもみ海苔,塩,ごま油.醤油を少々かけて
食べるんです
韓国風~
ななたんの事ご心配頂きありがとうございます...
ななたんは,昨日病院に行き,小児科から耳鼻科にまわされ....
急性中耳炎で両耳とも切開..
という事になりました
ショックです~

でも今日にはようやく熱も下がり落ち着いてきた??ような
それにしても子供の苦しんでる様子は辛いですね...

ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね






