ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね6月10日(金)まずはランチ会の様子

仲の良いママ友達3人&子供2人で

デザートにケーキやら色々と頂いて,写真撮るのすっかり忘れてしまいました

手際悪く,簡単な料理でのおもてなしになりましたが,何よりみな元気で,
楽しいおしゃべりが出来た事に感謝..感激です~

またやりましょ

さてさて晩ご飯は
ランチのピラフが残っていたので夜もピラフでいきましょ~
ベーコンとオニオンのピラフ
豚肉とオクラのオイスターソース炒め
三つ葉と椎茸の卵とじ
もやしと人参のごま味噌ダレ和え豚肉とオクラのオイスターソース炒め
オクラって炒めても美味しいですね~
ネバネバがいい感じに
三つ葉と椎茸の卵とじ(頂いた三つ葉で)
定番の卵とじだけど,やっぱり三つ葉と玉子って相性良いですね

もやしと人参のごま味噌ダレ和え
ランチに冷しゃぶを出したので.そのごま味噌ダレが残っていたので
お野菜で和えました

昨日は久々に沢山作りました~
でもどれも簡単なものばかりですが....
今度ちゃんとレシピアップしますね

ななたんがまた数日間発熱...
これから急いで病院行ってきまっす!!
なんだかバタバタでごめんなさ~い

ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね






