ランチ会☆晩ご飯 | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...




人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね


6月10日(金)まずはランチ会の様子おんぷ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*


仲の良いママ友達3人&子供2人でキラキラ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

デザートにケーキやら色々と頂いて,写真撮るのすっかり忘れてしまいました汗

手際悪く,簡単な料理でのおもてなしになりましたが,何よりみな元気で,
楽しいおしゃべりが出来た事に感謝..感激です~心

またやりましょWハート


さてさて晩ご飯は
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

ランチのピラフが残っていたので夜もピラフでいきましょ~
*岩崎家の毎日の晩ご飯*



合格ベーコンとオニオンのピラフ

合格豚肉とオクラのオイスターソース炒め

合格三つ葉と椎茸の卵とじ

合格もやしと人参のごま味噌ダレ和え



豚肉とオクラのオイスターソース炒め
*岩崎家の毎日の晩ご飯*


*岩崎家の毎日の晩ご飯*
オクラって炒めても美味しいですね~!!ネバネバがいい感じに上げ上げ



三つ葉と椎茸の卵とじ(頂いた三つ葉で)
*岩崎家の毎日の晩ご飯*
定番の卵とじだけど,やっぱり三つ葉と玉子って相性良いですね!!



もやしと人参のごま味噌ダレ和え
*岩崎家の毎日の晩ご飯*
ランチに冷しゃぶを出したので.そのごま味噌ダレが残っていたので
お野菜で和えました!!


昨日は久々に沢山作りました~

でもどれも簡単なものばかりですが....

今度ちゃんとレシピアップしますねキラキラ


ななたんがまた数日間発熱...

これから急いで病院行ってきまっす!!

なんだかバタバタでごめんなさ~い汗





 

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね