ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね6月7日(水)の晩ご飯は
ステーキ
ガーリックライス
厚揚げとさつまいもの煮物
三つ葉と白菜とハムの柚子マヨ和え今晩のメニューどうしよう...なんていつも悩む私...
前日に決めておけばすぐに仕込みに入れるのに....
ただ時間だけが過ぎてく~

そうやって毎日作りながら,あっ...今日はこれも作ろう!!と言う感じで
突然のひらめきで作る事もしばしば...
みなさんはメニューっていつ決めますか

そうそう...ご近所さんに頂いた三つ葉は新鮮なうちに食べたいので
今日の三つ葉メニューはサラダにしました

やっぱり三つ葉って美味しい~
この香りもほんと良いですね~

ステーキはこんな感じで表面焼いてからサイコロに切って中まで火を通したよ.
大人はわさび醤油で,子供は玉子醤油で頂きました

そして厚揚げとさつまいもの煮物
さつまいもって子供好きですよね

『ママ,厚揚げ1個でいいからさつまいも沢山いれて~』とはる姉さん
最初にペロリと食べちゃいましたわぁ~

ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね



