全ての人が幸せになりたいと思っている!


不幸になりたいと思っている人は、


ひとりもいないのである!



しかし、みんな不幸の本当の原因を知らない


のである!




自分の愛する子供が重病で悩んでいるお母さん!

しかし、その原因が自分が若い頃、子供を堕


胎したのが原因だったら?



ある日、突然うつ病になり薬を飲み自殺を何


回も繰り返すようになった若者!


しかし、その原因が近所の神社にお参りに行


ったのが原因だったら!




定年退職して夫婦で旅行を楽しみにしてたと


ころ、突然、胃癌が見つかり闘病生活になっ


たお父さん!


しかし、その原因が会社でさんざん部下に辛


くあたっていたのが原因だったら!



何の関連性もないと思われる事が、この仮想


現実の世界では原因であることがよくあるの


である!



それを知れば、


堕胎したり、


神社にお参りに行ったり、


部下をいじめたり、


しないはずである!




努力して頑張って幸せになるのも大事だが


この世界のシステムをちゃんと学んで


生きていく方が早道である!


その為にこのブログを書いているのである!


🌈このブログを書籍にして世界に拡めます!協力していただける出版社を探しています🌈