この仮想現実の世界にはルールがある、 


それを解き明かしたのが仏教である!

因果の利法は前悪無差別というのがある!



例えば


訳あって子供を堕胎してしまった女性!


人を助ける為にヤクザを殺してしまった青年


自分がワクチンを打って、その方が亡くなってし


まった看護師さん!



戦争で家族や国を守るために人を殺してしま


った兵隊さん!



理由や心情は関係なく全てカルマ(罪障)とな


るのである!



この世界は


コンピューターシュミレーションと非常に似


ている!


道徳や心情は考慮されない!


「知りませんでした」は通用しないのである!



しかし法華経では


その罪障(カルマ)を消滅する方法がちゃんと


説かれている!



それが本門八品のお題目を口唱することである!


その波動は仏の悟りの功徳と経力が込められ


ており懺悔をし口唱する事によって自分が犯


した罪障を消滅することができるのである!



🌈このブログを書籍にして世界に拡めます!協力していただける出版社を探しています🌈