3本の花に


A ありがとう B ばかやろう C 声をかけない


成長が早い順でABCである!


この現象は凄く重要なのである!



つまり、言葉の波動が花の成長に


影響を及ぼす証拠なのである!



例えば、


私が法華経の御文で病気を治す


実はその御文を唱えれば誰でも同じように


病気が治せるのである!



私に力があるのではなく御文に力があるのである!


だから、まだ一度もうちのお寺に来たことが


ないメンバーの方々が私がお渡しした法華経


の御文を自分で唱え、


自分で癌を消したり(さくらちゃん)


口腔扁平苔癬(国難病指定)を治したりしてい


るのである!(アオイちゃん)



この世界は人の意識と波動しか存在しない!


この空間に発する


言葉で現象を起こすことができるのである!


まさに仮想現実の世界なのである!


だから仏陀は人類の為に言葉の波動を日蓮大


士に託したのである!


🌈このブログを書籍にして世界に拡めます!協力していただける出版社を探しています🌈