仏教に功徳を積むということが説かれている


邪教はこれでお金をまきあげるのであるが


お金の功徳より大きな功徳がある!



仏陀が説いた無財の七施(しちせ)である!


その中でも最高の功徳は和顔施なのである!


出会った人にいつも口角を上げて笑顔で接するのだ!

(口角を上げるのが重要)


これで幸せにならない人はいない!


しかもこれは俗に言う引き寄せの法則の理論


でも説明できる!



つまり人は良いことがあると笑顔になる!


良いことが因で 笑顔になるが果である!


これを果である笑顔を実行することによって


逆に因である良いことを引き寄せるのである



それとこの仮想現実の世界では笑顔が出す


波動と人に与える影響で幸せになるように設


定されているのである!


和顔施は最高の功徳である!


🌈このブログを書籍にして世界に拡めます!協力していただける出版社を探しています🌈