戦後は仏教を学ぶ機会が排除され


今は驚いたことに、


簡単に子供を堕ろす女性が増えてしまった!



その水子を供養せず、


堕胎という罪障を背負いながら、


幸せになろうと努力しても、


なかなか難しいのである!



この投稿でも水子の事をよく取り上げる


女性にとっては触れられたくない事だと思う


しかし私の感覚では7割くらいの女性に


水子があるのではないかと思う!




どこのお寺でも水子の葬式はしない!



したとしても水子の供養は


本当の経力がないと無理なのである!




よく水子供養といって、


ある宗派のお寺が看板を出しているが


本当に供養出来ているかは分からない!


供養というのは浮遊霊の状態から


六道輪廻のサイクルに戻してあげる事である!



私は女性にとって水子の供養は今生において


必ずやっておかなければならない事だと思っ


ている!



その因縁は今生だけでなく来世迄も関係してくるからである!



しかも水子の幸せにも関係して来るのである!


水子は姿は見えなくても必ずお母さんのそばにいるのである!


本門八品の法華経で供養すれば、また人間に


生まれる事が出来るのである!


🌈このブログを書籍にして世界に拡めます!協力していただける出版社を探しています🌈