ディープステートが人類に気づきを与える為


に制作された重要な映画がいくつかある!


マトリックス、トゥルーマンショウ、などは


人類が真理に気づくために制作された映画で


ある!


邦画にも重要な映画がある!


千と千尋の神隠し、などもこの一つである!


この世界は我々が真理に辿り着けるかどうか


のゲームなのである!


以前アメリカの久美ちゃんが仏陀はネオみた


いに空中を飛べた可能性があると言及してい


たが、この量子力学の世界では我々に出来な


いことは何一つないのである!



しかし我々は生まれた時からの洗脳が深く理


論的には可能であってもそれを腑に落とすこ


とが出来ないのである!


だからメンバーが今やっているように小さな


奇跡の積み重ねが必要なのである!


薬や食品で病気を治すのでなく、量子力学で


自らの病を治し数々の奇跡を経験し、心の底


から自らが全知全能であることを腑に落す必


要があるのである!


その時初めて久美ちゃんが言うように我々も


ネオのように空を飛べるようになるのであ


る!