メンバーが次々と断捨離による奇跡を体験している!


難病指定 口腔扁平苔癬完治!


乳癌転移消滅!などなど



しかしこれは不思議でもなんでもないのである!


この娑婆世界の人類の災いの原因は


アラヤ識に記録されているカルマである、


仏教では罪障という!



しかしこの世界のシステムに因縁果報の原則があるのである!



つまり病気で苦しむ因を持っていても縁が無けれ


ば発動しないのである!



この世界の縁とは


ディープステイトがばら撒いている


食品添加物 農薬 毒ワクチン ケムトレイル


西洋医学の薬


または浮遊霊 地縛霊 悪霊 などなど


いわゆるこれが縁である!



私の感覚では浮遊霊 地縛霊 悪霊のしめる割合


が8割ぐらいである!



つまりこれらは(罪障)カルマを解消させる為の縁


なのである!




つまり我々が苦しむ因はもともと自分が現世や過


去世において作った罪障(カルマ)が原因なのである!



断捨離によってその役目を担っていた


悪霊達を排除した為に病気が治ったりするのである!


しかし(罪障)カルマが消えた訳ではないのである



因はまだ残っているのである!



だから健康になったその身体で


法華経で(罪障)カルマを消してほんとうの健康を


取り戻せばいいのである!



(メンバーの体験談) 


実家の断捨離がだいぶ進んで来ました。

40年以上前の物などトラックを出してくれる方が出て来て、沢山処分した様です。


そうしましたら、最近体力が弱って来ていた84歳の父親が裏庭のゴルフ打ちぱなしエリアでクラブを振る様になりました。


85歳の母親は早寝ができる様になり、句会の俳句も期日前に完成する様になりました。

私や孫たちにスタンプや絵文字でLINEを

前より頻繁に送って来る様になりました。

85歳とは思えないと子供たちも驚いています❤️😍💖❤️😍


梅澤家の先祖供養もして頂きありがとうございましたと母親が申しております。


(令和5年5月11日)