法華経の行者の祈りの、


かなわぬ事あるべからす!



これは日蓮大士のお言葉である!



つまり御祈願して叶わないことはないと断言されているのである!



この世界は空間が言葉を記録して変化する!



だから言葉によって運命が変わると言っても過言ではないのである!



私が仲間の御祈願するときに気をつける事が

具体性である!



例えばその御祈願が的を得ていれば一瞬に現証がでるのである!



今日(令和535)


朝参詣の時に


アイボリーちゃんが朝、目の奥が痛いとDMをくれた!



私は浮遊霊が原因だと思ったので、



浮遊霊を払わしたまえ成仏なさしめたまえ!



と言上したが頭痛は治らなかった!



そしてもっと詳しく状況を聴くとお孫さんが遊びに来ていたという!


そしてそのお孫さんは昨日夜中の2時まで寝なかったという!



それで私は言上を変え、


増田家から来た浮遊霊を


払わしたまえ成仏なさしめたまえ!



と言上したのである!



すると一瞬にして頭痛が治ったのである!




(アイボリーちゃんのメール)


てらちゃーーん

すーっと 痛みが引いて
治りました✨🌈✨🌈✨

てらちゃんが
【増田家から来た浮遊霊】と
言上してくださったときに

頭痛が 激しくなったんです💦

そのあと
少ししたら
すーっと 痛みが引きました✨✨✨

てらちゃんの言上そして
唐津の御宝前
本当にすごいです✨✨✨

ありがとうございました🤲🤲🤲🤲

なんて ありがたいのでしょう.....😭✨✨✨✨✨




つまり、


浮遊霊だけでは治らなかった頭痛が



もっと特定した時に現証が出たのである!



こういう事は良くある!




例えば、生霊払わしたまえ、と言上しても現証が出なくて、


具体的に名前を入れて言上して、現証が出る場合である!




例えば、佐藤ひろみ(仮名)の生霊を払わしたまえ!


というふうにである!



私は病気の原因の90%は浮遊霊、地縛霊、生霊、悪霊が原因だと思っている!



だから、必ずその病名の後に


浮遊霊、地縛霊、生霊、悪霊の言上を入れるのである!



的を得た時に一瞬にして現証が出るのである!