あと少しで新年を迎えますが、田島家は今年も楽しい1年を過ごしましたハート




みんなで40周年のディズニールンルン



富士山の麓でキャンプ富士山



初めての沖縄旅行やしの木


↓詳しくはこちら



芽依ちゃんは3歳のバースデー流れ星



新大くんは5歳になりましたお祝いケーキ



ちなみに誕生日プレゼントは自転車自転車



ハロウィンは黄色い帽子のおじさんと白雪姫おすましペガサス



新大くんは勉強にピアノに体操に、本当に色々なことを1年間がんばりました拍手


この前、上野動物園に行ってレッサーパンダになり切ってましたね100点



ちなみにパパは人生で初めてがっつりパンダを見物しましたパンダ



芽依ちゃんもずいぶん色んなことをしゃべれるようになったねニコニコ


2024年も最高の1年にしような、キッズたちよグッ


(来年はもう少しブログ書きます…にっこり