家族でお沖縄旅行に来ていますグラサン

 

梅雨明けの時期を狙って予約したものの、天気予報は見事に雨。笑

 

 

とんでもなくイカつい雨雲が鎮座してます。

 

 

やや憂うつな気持ちを抱えつつ、飛行機に乗り込みます飛行機

 

 

何気に芽依ちゃんは初めての飛行機だねOK

 

 

約2時間のフライトを終えて那覇に着いてみると、意外にも晴れルンルン

 

このまま予報が外れ続けることを願うばかりお願い

 

 

初日のお夕飯はオリオンビールで旅の疲れを癒しつつ、楚辺さんの沖縄そばを頂きました生ビール

 

 

芽依ちゃんもおそばがとても気に入ったご様子{emoji:028.png.ウインク}

 

 

2日目は名護方面に向かうべく、沖縄のソウルフード「ポーたま」を買い込んでバスに乗り込みます。

 

 

ゴーヤの天ぷらポーたまにして正解100点

 

 

芽依ちゃんは2時間のバス移動中、終始爆睡zzz

 

もうすぐ目的地の本部町に着きます。

 

 

相変わらず天気予報はゴリゴリの雨。笑

 

田島家初の沖縄旅行は、果たしてどうなるのでしょうかやしの木

 

To be continued.