
バスは安いけど、こういう事故が怖いよね。
それでは、27日MC
木村くんが『サプライズがあるよ』って言ってくれて、すっごく楽しみにしていたら、木村くんソロの時にダンサーに混じってつよぽんと慎吾が登場
びっくりした~本当にサプライズでした。踊りもダンサー達とピッタリ合っていて、相当練習したんじゃないかな?紹介では『マイフレンズ』って言ってたと思う。つよぽんが、空き缶を鞄の中に入れられた話をして、慎吾にお前だろって、詰め寄ってた~つよぽんの熱さに比べ慎吾は冷めた声で自分がやった事を認めてたよ。で、木村くんに楽屋で話せって叱られてましたが、つよぽん止まらず、ニット帽隠したのも慎吾だろ!ってまたまた熱くなり、とうとう木村くんに促されて会場全員で『剛、静かに』?見たいな事を言いました。
慎吾が真剣に「俺じゃない」「自分でやったんじゃないか」って言われたつよぽん。最後はそうかもって自信なくしてたよ~。
(ダブルアンコの後、「俺がやった」って、慎吾・・・やるな~しっぽでてたよ)
サプライズがあるって木村くんが言ってた時、中居さんは「突然出来るの??」って聞いてたから、もしかして、昨日の夜ご飯食べた3人で決めたことなのかなって思ったわ。←中居さんが喋ったのこれだけ・・・

もう一つのサプライズは、
ラッキーさんの時にSAMさんとCHIHARUさんが上がった事かな?
それとやっぱり、名古屋最終日ということで、曲カット・ダブルアンコール無しでスマさんたちが帰ってしまうんじゃないかと思っていたので、すべて完全に歌い、ダブルアンコまでやりきってくれたことが嬉しかったな。
お陰でビールが美味しかったもん。←其処貝?