さよならナゴヤ | TーTime

TーTime

ようこそ、いらしゃいませ。お茶にしませんか?そしてSMAP&中居さんのお話を・・・妄想痛いヲタ話・中居沼に落ちた主婦の戯言、聞いて下さい。

今から東名。
電車で帰るので、暇~音符
ライブ思い出せるかな?


26日
なぜか慎吾監督による『きゃー』の練習が有りましたニコニコ
3・2・1ハイで会場全員による『きゃー』の掛け声。
メンバーも作られた「きゃー」に苦笑いしてました。慎吾監督、会場のお客さんの3分1は「うちの子」って、さくらだからって言ってましたガーン『きゃー』の次は、『え~ダウン』の練習あせる
木村くんに『え~アップ』になってるって、ダメ出しされちゃいましたガーン

ライブ中も、そこかしこで、『福岡に負けるな』とか『大阪に負けるな』って、言ってましたよ~ニコニコ
『名古屋の反応はピュア』とは木村くんの感想でした。


後は、つよぽんの口から「木村くんの誕生日」発言があって、中居さん提案で「みんなで歌おう」と。中居くん音取ってって言われたけど、プレッシャー掛けないでって。事もあろうに木村くんに音取ってってたのむ始末…それはどうだろ?
でもって「つよし頼む!」
で~頼まれたつよぽんも困って、「吾郎さんにお願い!」
で、結局吾郎さんが音を取ることになったんだけど、出だしの「ハッピー音符バースデー音符」を練習した時に中居さんが奇跡のはもりを見せて、本人もびっくり!!無意識の奇跡でしたよ~ニコニコ

そしていよいよ歌をアップ
会場全員での『音符ハッピーバースデー音符ディア拓哉~』が嬉しかったな。
中居さん、『木村抜きで歌ったの初めてだよ~~』
だって。木村くんからも最高にうれしいって事で、『この瞬間夢じゃない』に繋げてました。

一緒にお祝い出来てニコニコラッキーだったなキラキラ