やっときた
光ちゃんの本
パラパラと写真見て、ところどころ文章読んで
時間のある時にじっくり読みたいと思います
山Pの握手会
行きたいけど、片道四時間、交通費往復三万出しては行けないなぁ~
こういう時って、地方住みって不利だよな
ファンクラブ
見るたびに悔しくなる
だからせめてコンサートで来て下さい
ちなみに今のところTOKIOさんは地元に来るようですが、Jticketで扱いしてくれるかなぁ


光ちゃんの本
パラパラと写真見て、ところどころ文章読んで

時間のある時にじっくり読みたいと思います

山Pの握手会
行きたいけど、片道四時間、交通費往復三万出しては行けないなぁ~
こういう時って、地方住みって不利だよな
ファンクラブ
見るたびに悔しくなる
だからせめてコンサートで来て下さい

ちなみに今のところTOKIOさんは地元に来るようですが、Jticketで扱いしてくれるかなぁ


